• 平本 貴士(院長・歯科医師)

平本歯科医院では全ての患者様を院長の平本が担当しております。

伊勢原市 伊勢原大神宮から1分の平本歯科医院の平本です。

当院では院長の平本が全ての患者様を担当しております。

また当院のスタッフは全員国家資格を持った歯科衛生士です。


治療についてのご相談、治療(詰め物、被せ物、入れ歯、仮歯の製作、抜歯など)は平本が行います。

歯の掃除(歯石除去等)については歯科衛生士がさせていただく場合がございますが、平本の方でも確認いたします。


私が開業した理由の一つに「患者様お一人一人のお話をしっかり聞き、自分の目の届く範囲内で一貫した治療を行い、その後の経過も含めて責任を持ちたい」という思いがあります。


矯正治療・難易度の高い抜歯などの専門外の治療においては、適切な医療機関に紹介し、連携するようにしておりますのでご安心ください。

最新記事

すべて表示

初めまして、平本歯科医院の歯科衛生士の寺本です。 今回は歯磨剤についてお話したいと思います。 皆様は毎日どの様な歯磨剤をお使いですか? 市販でも様々な種類があり、何がよいのか悩みますよね。 歯磨剤の成分によって効果が違うので、説明したいと思います。 フッ化ナトリウム、モノフルオロリン酸ナトリウム フッ素です、1450ppmと記載されているものがお勧めです。 虫歯予防に効果があります。 CPC(塩化

平本歯科医院 院長の平本です。 5月をもちまして、秦野伊勢原歯科医師会に入会いたしました。 今後も地域の歯科医院として、他の医療機関とも連携して治療にあたります。 よろしくお願いします。